人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家・作詞家・丸山健太のブログ (元・弾き語りのLoveOfLife)

三十路前にして、脱サラリーマン!
やるからには音楽で成功したい。
29歳の決意、ここに現れる。
YouTubeやニコニコ動画に音楽をあげて成功する予定です。
詳しくはプロフィールを見てくださいね。

プローフィル
1988年3月10日 横○総合病院にて産声を上げる(オギャー)
某幼稚園を卒業。(当時からギターを触っていたそうだ・・・)
横浜市立み○○台小学校に入学し、友達と楽しく過ごす。
そのままみ○○台中学校・卓球部に進学。なかなか強かったと思う。
(プロフィールなので伏せさせてください!)
高校にて高校受験を体験し、大学はスポーツ科に進学。
(これも言えないが、偏差値でゆうとかなり低いんだが(^-^)笑)

卒業してめでたくサラリーマンに就職したが、
ブラック企業で精神と肉体は破壊寸前!!!
「俺の人生、こんなんで良いのか!?!?」と、
27歳で退職・・・ピアノの弾き語りライヴをはじめる。
だが・・・芽は出ない。このままで終われるか!

YouTubeやニコニコ動画などのブームに目をつけ、
ネットアーティストとして花を咲かせようと計画。

そして・・・ここから始まる伝説はあなたが見ることになるのだ。

TO BE CONTINUED

https://www.youtube.com/watch?v=7PFPuNKBKDM
https://www.youtube.com/watch?v=4vWYHtc2PE0
https://www.youtube.com/watch?v=gfbGbONH5QM
https://www.youtube.com/watch?v=h29_bkYS9lw

カバー色々あげてます。

https://twitter.com/maruyamakenta19
ツイッター
作曲家・作詞家・丸山健太のホームページ(元弾き語りのLoveOfLife)
https://maruyamakenta.jimdo.com/
ツイッターhttps://twitter.com/maruyamakenta19
アメブロhttps://ameblo.jp/maruyamakenta/

4649。

by maruyamakenta | 2017-11-19 21:46

作曲家、丸山健太についての情報を載せていきます!


by maruyamakenta